五明収穫祭

まちづくり協議会主催  五明収穫祭!!
毎月第4土曜日 9:00~15:00
場所 : 佛性寺前 ビニールハウス

第1回目の開催となった6月26日(土)
あいにくの小雨まじりのお天気でしたが、地区内外から多くの方に来ていただくことができました。

とれたて野菜、木工、手芸、陶芸作品の販売、陶芸体験、フリーマーケット、キッチンカーなどの出店がありました。

お店を見てまわったり、食事をしたりと、賑わっていました。

キッチンカーのコーナーでは、五明の野菜たっぷりしし肉カレー、じゃがバター、五明のぶどうソースがけソフトクリームをふるまいました。
カレーのご飯は飯盒で炊いています。

ちょっとひと休みしたいときには、佛性寺さんのお寺カフェ!

収穫体験も予定していましたが、小雨のため、少しだけの実施となりました。

「五明収穫祭」
毎月第4土曜日に開催されますので、次回もまた多くの方に来ていただきたいです。
出店も増えたら嬉しいです。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

Share This: