第39回「五明収穫祭」

4月25日(土) 第39回「五明収穫祭」 
10:00~14:00 佛性寺前 ビニールハウスにて

今回初登場!焼鳥です
美味しそうですね~
まち協キッチンのメニューです
こちらも初出店!手作り雑貨のお店です
毎回素敵な手作り陶芸作品
おはぎも美味しそうです
人気の新鮮野菜
フリーマーケット・射的コーナー
包括支援センター 血圧測定・介護相談

揚げたて野菜の天ぷら・お寺カフェもやっておりました(^^)/

4月もご来場ありがとうございました!!
毎月第4土曜日開催です。
お買い物・ランチ・おしゃべり しにいらしてくださいね(^^♪
皆さまのご来場お待ちしております!

 

Share This: