4月25日(土) 第39回「五明収穫祭」
10:00~14:00 佛性寺前 ビニールハウスにて

美味しそうですね~














揚げたて野菜の天ぷら・お寺カフェもやっておりました(^^)/
4月もご来場ありがとうございました!!
毎月第4土曜日開催です。
お買い物・ランチ・おしゃべり しにいらしてくださいね(^^♪
皆さまのご来場お待ちしております!


4月25日(土) 第39回「五明収穫祭」
10:00~14:00 佛性寺前 ビニールハウスにて















揚げたて野菜の天ぷら・お寺カフェもやっておりました(^^)/
4月もご来場ありがとうございました!!
毎月第4土曜日開催です。
お買い物・ランチ・おしゃべり しにいらしてくださいね(^^♪
皆さまのご来場お待ちしております!

